ロビン虹の日記

田舎に住む新米お父さんの共働きエンジニアのブログです。

自分が少数派になるだろう項目ベスト10

中島聡さんのブログをうけて、考えてみました。

1.本はデータ化しか持たない。本棚のスペースがもったいないなくってきました。代わりに写真など置いてます。

2.マンガはオノ・ナツメさんが好き。周りになかなかいないのです。私はファンです。

3.嫁と旅するのが好き。ほぼ毎月のようにどこかへ行ってます。次は中国地方一周を狙ってます。

4.少しいい調味料が好き。スーパーでも、叙々苑の焼肉のタレなどちょっとイイのが大好き。調味料にはお金をかけたいタイプ。

5.カレーにケチャップを入れる人

6.嫁に時間をかける人。周りにはおらんなあ。

7.しんどくなったら無理せず会社を休む人。無理はしない主義

8.1日30分くらい、何がしたいか自分に問いかける人。自分で何がしたいかぼけやけたりよくするんですよね。

9.あと、寿司はハマチ、うなぎ、サーモンばっかり食べてる人くらい。かな

10.昼飯は一人でも、美味しいものを食べたい人。これぐらい

とりあえず、こんなとこかな。

 

自分が少数派になるだろう項目ベスト10

http://satoshi.blogs.com/life/2004/11/post.html