ロビン虹の日記

田舎に住む新米お父さんの共働きエンジニアのブログです。

「毎日毎日アウトプットを確実に出すこと」

プロトタイプのアップデート
デザインのラフなスケッチ
思いついた企画を文章で書くだけ

こんな何でもいいから、アウトプットすること、心に響きました。
私はこのところ、アウトプットと身構えて、少し考え過ぎてました。

とにかく文章を少しずつでいいから、書いていこうって感じました。
家の中をみて、ここはもっとよくならないかなあ。と感じる日々です。

先日、本のデータ化により、本を置く場所が空きました。
同じように冷蔵庫、食器棚がなくなるような製品が作れないかなとか考えます。
家じゃなくて、どこかサーバに置いておく感じ。

それにやっぱりライフスタイルを劇的にかえるもの。そんなものが作りたいなあ。

「毎日毎日アウトプットを確実に出すこと」
http://blog.zeppelin.co.jp/wp/?p=14